お得情報

【アマゾン激安】30年勝ち続けたプロが教えるシンプルFX


私、なかなか決めれない子でよく優柔不断って言われたりするんですけど(´・ω・`)
アマゾンで買うにあたって友達とか先輩とか‥あとはアマゾンのレビューを見て思い切って買っちゃいました(`・ω・´)
今は買って良かったって思ってます☆






扶桑社

こちらもクリック

お得情報

お得情報、冒険投資家ジム・ロジャーズのストリート・スマート 市場の英知で時代を...


買って損をする様なサイトを利用してる人がもしも、いるんだったらこのサイトは本当におススメ出来ちゃうな。
だって、いままで俺は損した事ないからね!






ソフトバンククリエイティブ

こちらもクリック

お得情報

【アマゾン通販】今さら誰にも聞けない株式投資の基礎の基礎―週刊東洋経済eビジネス...


色々なサイトを見てみましたけど、アマゾンのサイトが一番詳しく書かれてる気がしますね。
どこで買おうかって決めかねてる自分からしたら、
本当に重宝するサイトです。
これからも使っていきたいですね。






日本の株式相場にようやく明るさが出てきた。デイトレーダーらも年明けから積極参戦。信用取引の規制緩和もあって出来高も急増した。超低金利は長期化する見通しもあり、資産形成に株式を組み入れてみる価値はありそうだ。本書では、これから株式投資に挑戦してみたい読者へ向けて「基礎の基礎」をポイントを絞ってお伝えする。
 まずは株式投資の魅力発見。
○少額分散投資から始める。
○株主
商品の詳細はコチラ!


こちらもクリック

お得情報

【アマゾン激安】稲盛和夫の実学―経営と会計


はっきり言ってお勧め出来ます。
もしもこの商品が気になってるって人がいたら、本当にお勧めしたい!
これ以上は何も言えないです(笑)






   本の帯に「会計がわからんで経営ができるか!」と印刷されている。
   会計というとつい「勘定が合えばそれで良い」「会計は専門に勉強した特定の者にしか理解できない」という感覚にとらわれてしまう。特に経営者は「利益追求=売上追求」と考えてしまい、会計をおざなりにしてしまいがちなのではないだろうか。そこを著者は自身の経験からなる「経営学」と「会計学」を結びつけてわかりやすく説明している。
商品の詳細はコチラ!


こちらもクリック

お得情報

「安い通販グッズ」日本の国家破産に備える資産防衛マニュアル


この前友達と一緒に遊んでたら、すごい欲しいって思える物があって☆
帰ってこのサイトで調べてみたら、さっきのお店よりも安い☆☆☆
それからはこのサイトの虜です☆






ダイヤモンド社

こちらもクリック

お得情報

「安い通販グッズ」決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)


この商品を買ってみて思った事なんですけど、何でもっと友達の言う事を聞いて早く買わなかったんだと(笑)
もし、この商品を買おうって悩んでる人がいるんだったら是非買っちゃってみては?(`・ω・´)
おススメです☆☆☆






朝日新聞出版

こちらもクリック

お得情報

「安い通販グッズ」JAL再生―高収益企業への転換


僕なんかは仕事でなかなか時間がなかったりするんですが、
そんな人にはおススメ出来ます。
時間を無駄にせずに買い物出来ますよ。






日本経済新聞出版社

こちらもクリック

お得情報

【アマゾン激安】デイトレの罠。デイトレは儲かる。しかし、あなたの考え方は、多分間...


難しい事は分からないですけど‥^^;
買って良かったって心から思ってます♪
詳しいレビューにはなってないですけど、
とにかく買って損はないはずです。






短期トレーディングやデイトレに必要な考え方はたった1枚の紙に集約されます。
デイトレは儲かる可能性を秘めた手法です。
きちんとしたポジションマネジメントをすれば加速度的に資金を増やすことも可能です。
しかし、感覚だけで臨めば、ほぼ確実に破綻します。
この世界は1/2ではないのです。
負けるべき人が負けて、勝ち残る人に原資を残して市場を去ります。商品の詳細はコチラ!


こちらもクリック

お得情報

「通販」成功者の告白 (講談社プラスアルファ文庫)


時間がなかったりする事が多い僕にとってこういう気軽に利用出来るサイトっていうのは助かります。
忙しいのに欲しいものがあるって時はすぐにこのサイトを利用しちゃってます。






講談社

こちらもクリック

お得情報

【アマゾン格安】会社四季報 2013年2集 春号 [雑誌]


早速ブックマークしました。
使いやすい機能もたくさんあるし、初めて買ったんですけど全然抵抗なく買えました。
これから毎日覗く事になりそうです(笑)






東洋経済新報社

こちらもクリック

<<前の10件  .. 3 4 5 6 7..  次の10件>>



Powered by Seesaa

はてなの殿堂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。